culture
顧客理解日本一の
企業を目指す
なぜ顧客理解日本一を目指すのか
私たちは、ただサービスが売れればいい。お客様の要望が叶えばいい。
そういった考えを持ち合わせていません。
「本当に必要なサービスだけ提案したい」「お客様の要望以上の価値を提供したい」
そのために本質的な価値の提供や、お客様が言語化しきれていない要望を実現しようと考えております。
しかし、ただ考えているだけでは叶いません。
実現を考えるだけではなくお客様の目線に立ち、お客様が本当に必要な価値が何かを考えつくすために「顧客理解日本一」を掲げ、
お客様の一番の理解者でいられるように努めます。
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理解力
自身でも実行できる程
お客様のビジネスや
業務を理解する -
社内文化
あらゆる視点で顧客に向き合うため
立場や職種を超えて
協力する文化 -
視野と知見
顕在課題はもちろん
潜在課題をも検知する
視野と知見を持つ
people社員紹介
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代表取締役社長
江本稔弘
EMOTO TOSHIHIRO
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取締役
追川 健
OIKAWA TAKESHI
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相談役
安里昌剛
ASATO SHOUGO
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営業本部
山本里久
YAMAMOTO RIKU
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営業本部
濵田悠聖
HAMADA YUSEI
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営業本部
本多晏理
HONDA ANRI
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営業本部
小林琉弥
KOBAYASHI RYUYA
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営業本部
廣茂大地
HIROSHIGE DAICHI
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社長室
荒木結衣
ARAKI YUI
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管理本部
サブリーダー山本実和
YAMAMOTO MIWA
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管理本部
足利ひかる
ASHIKAGA HIKARU
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管理本部
大友弥来
OTOMO MIKU
gallery社内風景








